スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CGの活用方法

ただ吸い出す方法だけを書くと、ゲーム会社さんに怒られそうな気もするので、吸い出したデータを活用して個人的に楽しむ方法を書きたいと思います。


私がやっているのは、マウスをクリックするたびにSDキャラが出てくる というものです。
ちひろさんの BombClickをダウンロードします。
で、スキンの画像を好きなキャラに差し替えればOKです。

私は「Aero_Thunder」というスキンを使いました。細かい調節は config.ini の中身をいぢって調節してください。投げやりな説明でごめんなさい。

右クリックをするたびに可愛らしいSDキャラが出てくるのはとても微笑ましいですよ。がんばってください。


個人的に楽しむようですよ!くれぐれもどこかに抽出した画像を無断転載したりなど悪用はしないでくださいお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
応援バーナー
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『euphoria』2011年6月24日発売予定! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『暁の護衛』 応援中です! いろとりどりのセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。